Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

昨日は秋ちゃんとらむさんの結婚式でした!

12



前々から楽しみにしてんたから
やっとか!!!(゚Д゚#)ってかんじでしたヽ(*´∀`)ノ

((((;゚Д゚)))


まぁ集まりがばらついてたんでもう一組の方にやってもらうことに。
こっちもわたしのお知り合いなのですがW*´▽`)

まぐぬすーーーーー


なんだかんだで落ち着いて無事に結婚式あげれました!
秋ちゃんかわいかったお(=゚ω゚)ノ
らむさんは相変わらずもえでした(゚Д゚;)

そしてお別れ


秋ちゃん名前消さなくってもいいって言ってたから
消さないでのせてみたヾ(゚∀゚)ノ
ほんと二人ともお幸せに!
ROの中で一番幸せになってほしいカップルだよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



実はこの結婚式の前に一部の方には話していたのですが
今月の課金が切れると同時にRO引退しちゃおうと思ってます。
引退っていってもまたみんなと話したいがために
ひょっこりログインするかもですが
Lv上げる気力や意義がわかんなくなってきてて
このままじゃほんとに有料チャット化しちゃうなーと思い
今もってる装備品を全部クホってみました('∀`)
まぁ残ってるものもあるのですが
それはこのまま置いておこうと思ってます。

(・∀・)ノシ!!


と、いうわけでるなのラグナロクオンラインは
ひとまずここで終了です!
また会える日があったら会える日までヾ(゚∀゚)ノ
みんな今までありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<垢生きてるんかな… | Nutty a hermit. | M☆E!!!!!!!!11>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
