Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

M☆E!!!!!!!!11

だらあせ~~~


とりあえず朝からソロってみた。
やっぱ朝は回線弱いのかテレポ先で必ず鯖キャン。
狩りになんないおー
めっちゃまぞい戦いっぷりを見てほしかったのに
これじゃなんだかわかんないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バックサンクとかUZEEEEEEE!!!!!!!派なので
生ME繰り出しては白P連打する始末。
狩り行く度赤字じゃん(;´Д`)
でもね、ほんとにるなの戦いっぷり間近で見るといいよ。
「か…壁しましょうか?」ってなると思う゜+.(・∀・)゜+.゜
下手すぎて泣けるよmjd。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
MEの師匠とか欲しいかもー。
一緒に付いてきて「そこ、違う!!」とか言ってくれる人。

でもMEプリさんは狩場が同じ人が多いせいか
すごい結託が強くて狩場でも楽しい(人´∀`)
いつもは干渉しないのにすっごいMHでもうだめだーって思った瞬間
すっごいヒールとかしてくれたりね!
見てられなかったとか言わない!

ちょwwwっをまwwwwww


死んで帰ってきてるのにいきなりSBとかひどsg
ちょっと遊んであげようと思っただけなのに( ´ー`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ | Nutty a hermit. | SSとかめんどsg>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
