Nutty a hermit.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝てないYO!!!!

なにしてたんだろう('A`)
あ、テイムしにいったりニブルいったりしてました。
そらさん死んじゃってほんとすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
敵に殴られながらフェン持ち帰るのがめっちゃむずかしいんだよおおおおおお
それでもベース一個あがってやっとLv76!!(人´∀`)
そのあとデビルチをテイムしにいったGDでじょぶがあがって
やっとME10きたーーーーーーーーーーー゜+.(・∀・)゜+.゜
なんか俄然やる気が…………っ!!!でない!!!!!!

pv


んでもって赤エモ出てる最中にちょっと寝ちゃったあと
幸せ絶頂な秋ちゃんをヌッ(・∀・)コロスためにPvへ行くことに。
でも全然秋ちゃんと戦えてなかったよね(´▽`)
そらさんを倒すことに躍起になってた二人。
結局倒せなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもやっぱ廃プリ(・∀・)イイ!!
♀廃プリはあんまり好きじゃないけど
♂廃プリは絶対いいよ!!!
まぁアサクロも大好きなんですがW*´▽`)

どっちにしろちょっと寝ないとやばいかなぁ。
まぁ明日は仕事だから今晩はちゃんと寝ます(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SSとかめんどsg | Nutty a hermit. | デコ多すぎ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。