Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Freya

るながいっちばん最初にROを始めた鯖ですね。
その頃付き合ってた人がやってたのも有り
ハマるだろうなーと思いつつPlay開始。
その頃は今と比べ物にならないくらいバイトの時間長かったから
睡眠時間2~4時間とかまじで平気でやってたかも(;´Д`)

それくらい楽しくて
ギルメンもいい人たちばっかで
あの人たちが居なかったらわたしは今ROやってないだろうなぁって
言えるくらい、楽しい思い出です。
最初はもうエモからPT作成から全然わからなくて
投げ出しそうになったこともあったけど
今ではもう立派な廃人です(゚Д゚)

せつなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、今日朝から久々にFreyaにINしてみたんだけど
溜まり場には誰もおらず…_| ̄|○
G解散しちゃってマスターもROやめたから
まぁそれはそれで当たり前なんだけど。
旦那様をおそるおそる呼び出してみるも(臨中だったらへこむ)
応答なし…
うー会いたいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

旦那様に限らずあのころのギルメンに一人でもいいから会いたい!
近況とか報告したいよー!!
あの頃はみんな廃接続でいっつも上がってたから
メッセとか交換してないし…
会ったらまじでメッセ交換しないと('A`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まじとか。 | Nutty a hermit. | ちょおおおおお>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
