Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょおおおおお

アコのGのますたーのプリさんが手伝ってくれました(´▽`)
Lv52のセージがいるってことなので時計へ!
かれこれBase4~5くらいあがったかも。
ありがとうございます~♪

時計


ってかるなが本を引き寄せてるんじゃないですよ!(゚Д゚)
Wizのときもこんな本沸きまくったことないし!
どっちにしろ本に好かれるなんていやだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも管理人から沈黙になって逃げ回ってる姿は
ぶっちゃけほんとに面白かった(笑)

そのあとは犬の散歩の時間までアサクロさんと亀地上へ。
虫盾なくても結構いけるじゃん!
動物盾でいったけどね(;´Д`)
いまさらながらほんとにキリエとったら良かったと後悔。
今スキル再振りきたら迷うことなくそうするよ。

ってかやっぱ亀地上ウマー(゚Д゚)
一時間くらいで40%近くあがったかも。
でも心が荒んでくのはほんと否めない。

ちゃっと


毎回AFKするたびに違う人が書き込んでるんだけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
面白い人たちだー(´▽`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Freya | Nutty a hermit. | ばったもえ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
