Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σ(゚Д゚*)

♂垢課金したはいいもののもう飽きちゃったんだけど(゚Д゚)
再び♀垢に戻ってきてますよ(・∀・)

一応アコにはしたんだけど
ただでさえはるかを転職させてあげたいのに
またアコかよ(゚Д゚#)ゴルァ!!と思うと一気に気持ち急降下

まぁせっかく課金したことだし
BS使って精錬でもやろうかと。
倉庫みたらsロンコ2、sガード、矢りんごがあったので決行!

まず最初はもらったsガードから(人´∀`)
とりあえず7まで叩いたら成功したんでそこで止め。
その次は矢りんご~
そしたら+6まで成功☆
実はいまつけてんの+5なんだよね_| ̄|○
ってことでそれは置いといて+5の方を精錬することに
Σ(゚д゚lll)
即効クホったし、もしかしてお金移動でリズム崩した…?
そのあとは何れも6まではいったけど7にはならず…

うーんでも矢りんごは天津で出したやつだし
sガードは引退する人からもらったし
ロンコはオットーであげるって言われたものだし
ぶっちゃけ損はあんまりしてないよね!
ガードは使わないんで売っちゃいますよ゜+.(・∀・)゜+.゜


>>秋ちゃんへ。

うん、その節はお世話に…
ということでやっぱ暫くはるか頑張るお(・ω・*)
なにより装備移動がめんどすぎですよ!
え?秋ちゃんもう転生間近って?^^^^;;;;;
もうなにその廃ペース!!!
ってか頑張れ!!(゚Д゚)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばったもえ。 | Nutty a hermit. | 顔文字がないなんて!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
