Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

るなしょぼす

えっとチェイサーさんとGH室内いってめっちゃ上がって
(泣きそうなくらいにしんどかったけど)
プロにかえったらありえないくらいに重くてうまく歩けず
ってかがんほおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんとかしてよmjd。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはもう先輩とカタコンいったりGDいったり。
あとアサクロさんと火山1とか。
GDはシャアがうざいし、カタコンはミミックもシャアもうざいし
ルイドはなっかなか死んでくれないし。
うーん、飛んだりしたらもっと効率はあがるんだろうけどね!

闘技場


プロが鯖落ちてメンテ中になったので
崑崙の闘技場にもいってみましたよ(人´∀`)
なんかめっちゃたのしかったー!!
でもあれ見てるだけってほんとうずうずするね。
支援もマグニだけしか無理だし。
うあー、ほんと支援プリやりたい_| ̄|○
でも最近の自分の支援の腕みてほんとへこむ。
もーしょぼすぎ。まじるなしょぼす。

なんかほんと誘ってもらわないと狩りいかないとか最悪だ!
いい加減ソロいかないと…
誘ってもらえるのはうれしいんだけど
LAと塩しかないんじゃ効率も悪いだろうし(;´Д`)
ぶっちゃけ気が引けるので最近ちょっとへこんでたのでs
うわあーやだやだこのかんじ(´▽`)
明日あたりは一人でどっかいってみようかなぁ
ちょーほんといい加減ひとりで頑張らないともー
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<顔文字がないなんて! | Nutty a hermit. | 売れなーい!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-29 Thu 15:52 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
