Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あこー!!

あこW*´▽`)


昨日つくったアコをお知り合いのぷりさんのGに入れてもらいましたー!
接続低いと思うけどいいのかな?(;´Д`)
どっちにしろすごく面白くていい人なんで嬉しいです(人´∀`)
サブキャラのアコとかGにほんと困るし…
一応支援プリの予定だけどどうなることやら~

るなが@10%で74になるから今日中に上げちゃおう。
秋ちゃんが78とかこわいんですけど!ねぇ!(゚Д゚)
やっぱり愛?らむさんパワー?
たぶん狩りするときは狩りする!でモチベーション保ってるんだろうなぁ。
わたしの場合一応狩りはいってるけどダラダラしてるかも_| ̄|○
でもいいんだ!別にあがらなくたって~
今は狩りいくだけで楽しいし(人´∀`)

>>なつきちゃんへ。

まぁなつきちゃんはうちのメンバーに実質あんまり関わってないし
気にするほうがおかしいよ!(・∀・)
たぶん九条も何を気にしてるかがわかんないんだと思う。
なので気にせず頑張ろう~(人´∀`)

そっかぁ。
わたしにはよく分からないけどなつきちゃんがそうしたいなら
止めはしないけどね!
まぁいつでも遊びにこれる場所ってことだけ思っといてください。
話ならいつでも聞けるしね。
wisでもなんでもとばしてくださいな~
狩り中とかは必死すぎてあれだけど大体は暇人だからW*´▽`)

うん。たぶんずっとみんな仲良くやってけると思う。
やっぱり大切な友達だしね、みんな。
もちろんなつきちゃんもだし。
一緒に居れる時間が少なくなった分、一緒のときの時間が大切にできるようになったなぁって
九条ともこないだ話してたところです(・∀・)

あぁ、わたしもオーラになったら引退するかも(;´Д`)
先のことなんて全然わかんないしねぇ。
次会うときにはほんとLvあげれてるよう頑張ります_| ̄|○

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<売れなーい! | Nutty a hermit. | バロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-27 Tue 22:09 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
