Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まったりーーー


へこんでるときはホントbaroqueに限る!
baby,babyとか癒されすぎて胸がいたい。
何も考えずにするのがいいんだろうけど
そんなことできないのが人間だよねぇ( ´ー`)y-~~

でも今日は朝からGMの知り合いさんとカタコンへ!
製造ケミさんのLv上げらしくひたすらトレイン+ME
わたしが欲張りすぎるせいで何回も死んじゃったかと_| ̄|○
わたしも2回死んだけどキニシナイ!!
すごい気使ってくれたけど楽しかったから全然気にしません!
メッセとかも教えてもらってほのぼの~(人´∀`)

それはそうと昨日めっちゃ寝落ちしちゃったよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっぱい人いたのにほんとすみませ…
途中まではほんとおきてたんだけど
いつの間にかぐっすりzzz
うわーん昨日のうちに74にしたかったのに!
今日はがんばろーっと。

以下はいつものようにコメント返し~(・∀・)


>>なつきちゃんへ。

うん。何も考えないでLv上げのことだけ考えたらって
そう思うけど人間関係とかいろいろあるからだめだぁー
前はGMみんな知り合いで好き勝手なこといえたから
こんなこと全然悩んだりしなかったけど
G解散で友達とか知り合いの人がいっぱい増えて
悩むことも多々でてきて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやいや、用済みとか踏み台とか(笑)
なつきちゃんと友達になれたのは嬉しかったし
狩りとかほとんどいけなかったけど
少しでも喋れただけで嬉しいなーって思ってるしね!
もちろんこれからも仲良くしてほしいし(人´∀`)

溜まり場にはたまってるけど
たぶんなつきちゃんの知らない人ばっかりだと思う_| ̄|○
でもすっごいいい人たちばっかだから
いつでも遊びにきてください(・∀・)
なつちゃんとかはらむさんとずっと狩りだし
九条くんはソロかりょくと狩りいってるしねぇ。
ある意味ちょっと寂しいよわたしも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なつきちゃんは勘違いしてるみたいだけど
わたしたちは壊れたりとかしてないですYO!!
ROやる前からの付き合いだし、ROでなんかあったとしても
壊れるような関係じゃないからねぇ( ´ー`)y-~~
だから何か気にしてるようですが気にしなくていいから!
G解散のことならすごい前から出てた話だし
解散してからますますみんな仲良くなったーってかんじだし。

Σ(゚д゚lll)
なつきちゃんもなんかあったら気にせず話してね。
わたしのこととかもーほんとつまんないことですから!
ROやめるってことなのかな?
何があったかわからないけどやめるにしてもきちんと考えて
喋れなくなったりするのは寂しいけど_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あこー!! | Nutty a hermit. | _| ̄|○>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
