Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

_| ̄|○

色々つらい…
プリは今日中に74になるかなー?


とりあえず色んなことを最近深く考えすぎ?なのかな
あんまり何も考えずに行動しようと思う(・∀・)





>>なつきちゃんへ。

一回死んじゃったのかぁ(;´Д`)
今はまだいいけどこれからが大変だねぇ
わたしも白Pは惜しみもなく使うよW*´▽`)
白Pはいいんだけどローヤルとかマステラはどうしても
連打するのをためらってしまう_| ̄|○

確かに支援はいてくれるとすごい助かるしね!
Eirは支援プリ多いみたいだからあれだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
非公平になっちゃうとどうしても気使うもんね~
りょくとは色違いですよ~♪
転職したてのときはほんと双子だったけど!

80代になっちゃうとみんな一気に上げそうでこわいでs
ME覚えたらいい加減一人でいかなきゃなぁって思うけど
やっぱり誰かと狩りいくの好きだから難しい…
今は誘ってくれる人がいっぱいいるんで楽しいんですが(´▽`)
(変な人たちばっかだけど)

秋ちゃんとかLvの上がり具合やばいよ!!


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | Nutty a hermit. | 課金きれたあ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-26 Mon 22:52 | | # [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-26 Mon 23:52 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
