Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わーい(´▽`)

きゃっきゃっ


朝からすっごく景気よさげですね!
先輩死んだから笑ってたら自分もこのざまだ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日夜更かししたせいかすごい眠いので
今日は早く寝ないとなぁ~



>>なつきちゃんへ。

いえいえ、つまらなくなんかないですともー!
寂しがりやなので話してくれる人がいるだけでもうれしい(人´∀`)
あんまりROの中では会えないけどまた色々話そうね!
なつきちゃんには色々お世話になったし。

みんなお祭り好きだからきっときそう( ´ー`)y-~~
なので盛大にやっちゃおう!
廃ペースでやれば今年中だって…!

うん、がんばるね~
なんていうか挫けそうな気まんまんだけどがんばる。
やっぱり80くらいまでは上げたいし_| ̄|○
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<課金きれたあ! | Nutty a hermit. | うっ…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-24 Sat 01:08 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
