Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっ…

寝てないんだけど!!!

たぶん亀Dいって帰ってきたところから記憶が曖昧。
だってすごい眠かったんだもん
いや、たぶん覚えてるよ。うん(´▽`)
おかげでプリは72になりましたー!わーい!
ってまだME5だけどねっ
ニブルなんて絶対いけません。

暇なときはやっぱ天津がいいなーと思う。
カタコンとかマジ死んじゃうんですけど!!!11
でもなんかほんとプリって人に依存するからやだ。
↑でちょっとの間へこんでたけど大分取り戻したW*´▽`)
あまり深く考えずにがんばります~♪

di4.jpg


き…っ(;´Д`)


以降、コメント返し~(ノ゚⊿゚)ノ
反転っ


>>なつ○ちゃん(バレバレ)

おぉう~お久しぶり(人´∀`)
九条くんのとこからきちゃったのですね。
いやいや、部外者とかないから(笑)
わたし一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟な人ですから(´▽`)

ぼちぼちがんばってるんでまた一緒に遊ぼうね!
発行式には呼んでね!ほんとにっ
なんかイベントないとやってらんないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつでも遊びにきてくださいな~

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わーい(´▽`) | Nutty a hermit. | 疲れた~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-23 Fri 19:09 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
