Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あたま・・・いたい

screeneir270.jpg


眠すぎてあたまがいたいのか
疲れてあたまがいたいのか分からないるなです。
こんにちはW*´▽`)

プリは最近お知り合いになったアサクロさんと組んで
今69になってます。
キリエないからニブルいくのは不安なので微妙_| ̄|○
でもオットーでもうちょっと上がるかなぁと考え中。
暇なときはアスランさそうんでよろー
とりあえず今日中に70にしときます。

久々に監獄いったんだけど
SGとリビオのSBの時にぜったい一瞬PCが凍るんだよね
一番凍っちゃいけないときだよ!
SBで「滅!」って出た瞬間凍るし。
それで一回死んだーorz

あと今日絶対養子のみんなはやっちゃうであろう失敗を・・・

先輩臨中に呼び出しちゃった('∀`)

もうだめだーーーーー

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れた~ | Nutty a hermit. | 楽しかった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
