Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嘘つきじゃないよ?

アコが無事転職しましたよ~!
…え?


誰?50転職とか言ってたの。W*´▽`)


まぁいいんですよ!47でも!!
転生しちゃえば関係ないじゃない!
転生したら50転職するしー(゚∈゚*)

で、転職に立ち会ってくれたみんなで天津へ。
いいけど忍者多すぎだよー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶっちゃけこのHPの量で忍者が倒せるか不安_| ̄|○

だったのだけども!
アサシンさんが二人居てくれたおかげでるなはHLするだけ!
これじゃアコとかわらなーい(人´∀`)
LAまでしてくれるプリさんもいてほんと至れり尽くせり。
まぁでもみんなが落ちたあとも再び天津へっ

銃からのおくりもの


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

鉄砲からのささやかな転職祝いでした。
ありがとう!
何度殺されたかはわからないけれど!W*´▽`)

でもそのあと先輩も出してましたよ(´_ゝ`)
なんなのこれ、転職祝いじゃなかったのかYO

ふたご


髪色変えるまでりょくと双子でした。
でも金髪ロングプリ=先輩って心理の中ではあるので
プリになったら白色にする予定なのであった( ´ー`)y-~~

Aまみいったけど全然駄目だったよ。
しばらく嫌がられながら臨でもいこうかなorz
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MIAと判定してよろしいですか? | Nutty a hermit. | 商人無事転職!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
