Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

商人無事転職!

⊂二二二( ^ω^)二⊃


もうほとんどスパルタだけで育った商人が転職しましたよ!
W*´▽`)わーい
ほんとに九条タソ&先輩ありがとう!!
特に先輩はめちゃめちゃありがとう!!
何か恩返しがしたいけど何もできないのが現状…_| ̄|○
イザークスパルタ!とか考えたけどるなが転職する頃には
イザークもモンクになってるんじゃない?と思った。
ヽ(`Д´)ノウワァン

ケミはやっぱりかわうい(人´∀`)
とりあえずお花カートにはしたいのでちょくちょく頑張らないと。
でも先にアコが先ですけどねー(´・ω・`)
ただ今Job45。
50転職の夢が未だ捨てられません。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嘘つきじゃないよ? | Nutty a hermit. | 追い込み。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
