Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

追い込み。

SPかつkつ


アコがやっとJob45になりましたよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って打とうとしたらJob50になってて泣けた。
正直45でもいいかなって思ったけど既に50%なんだよね。
だったら46か47か…
50は正直無理っぽ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
昨日はみんなにスパルタしてもらいました。
廃屋→西兄貴なかんじでウマー(゚Д゚)

廃屋より西兄貴のほうが楽しいんだよね。
先輩とるなで壁しつつ鷹宮タソのSG!!!!!!1
アコでも廃屋4~5は抱えられる感じ!('∀`)b
また暇あったらよろしくお願いします_| ̄|○
先輩&九条タソには特にほんとお世話になってるよ…
ME覚えるまでがまた大変だけどぼちぼち頑張りたいです。
(転職してから言えよ)
髪型変更アイテム金髪の毛だけ集まらないー!
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<商人無事転職! | Nutty a hermit. | やるき。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
