Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと息抜き。

アコはやっとLv48になりました~
畳ばっかりじゃ息が詰まるので
やっていなかったアユタヤクエストに行くことに。
これって全キャラ一回ずつやらなきゃダメなんですか?(;´Д`)

ぴぷぷ


まぁ奇声を発したりなんとかしてクリアできました!
針刺しが足りなかったので(清算するべきだな…)
最初にニブルにいってました。

ぱっぱと帰るつもりが何故か探検することにヾ(゜∀゜)ノ

ばばー


ケケケ


母さん…僕の…ピアノ…(違


Freyaのときからニブルは大好きです。
VITプリばっかりつくってるから行けないんだよね。
まぁMEで死ぬほどいけるわけですが(´_ゝ`)
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝は手がしびれるよ~ | Nutty a hermit. | ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン >>

この記事のコメント

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006-03-14 Tue 15:19 | URL | けんじ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
