Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

にんじゃあああああ


引き続き畳オンラインです。
ほんと誰か手伝って…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マグニくれるだけでもいいから!!
タラに持ち替える暇もないしハイド失敗して何回も死亡_| ̄|○

血と涙と萌えとNEET


れべるあっぷー!!ヽ(`Д´)ノ

別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと息抜き。 | Nutty a hermit. | 天津オンライン。>>

この記事のコメント

暖かい言葉もらえてうれしいです((▽\*)
GMに名前多いってことは共通の話題があっていいっすね><b

アコ頑張ってくださいね。誰もが通る道ですb
ぽっかり空いた穴も時間が解決してくれるといいね^^;
2005-09-02 Fri 14:58 | URL | きりう #- [内容変更]
初めまして。初めてこちらのブログに書き込ませてもらいます。
こちらのブログで使われてるRoの画像が
普通の画像とちょっとちがくて
ちょっとぼやけてるような光ってるような画像に見えるのですが
こういう画像はどうやったら作る事ができるのでしょうか?
ずっと気になってて・・・よろしかたら教えてください(ノД`)
2005-09-02 Fri 22:08 | URL | える #GCA3nAmE [内容変更]
>>きりうさん。

いえいえ、こちらこそ暖かいお言葉ありがとうございます。
色々ありますがこつこつ頑張っていくつもりですW*´∀`)

アコは大変ですよねぇ。
もうプリつくるのが通算5人目くらいなんですが
未だにこの地道な育成は苦手です_| ̄|○
2005-09-02 Fri 23:01 | URL | 心理 #2JEUmp5Q [内容変更]
>>えるさん。

初めまして。
訪問ありがとうございます^^

SS加工の際はphotoshopを使っています。
結構簡単にやっちゃっているので大した加工ではないですが(;´Д`)
2005-09-02 Fri 23:04 | URL | 心理 #2JEUmp5Q [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
