Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きっといつか。

階段


Gが解散して、一人になって初めてみんなの大切さが分かりました。
ソロしてるときの寂しさとかいつでも気兼ねなしに話せる相手って滅多に見つからない。
アコは新しいGに入りましたが、やっぱり元の溜まり場にいってしまったり
wisしてしまったりという自分がいます。

新しいGはほんとにいい人たちで
養殖してくれたり話しかけてくれたりと優しいけれど
いつも心にぽっかりと穴が空いたかんじです。

でも、キャラデリしまくったり自分でソロしなかったり
それはみんな何処か身内めいた安心感があって
何の気兼ねもなくやっちゃってたんですよね、今までは。
でも今となっては即壁してくれる人もいないし
いつでも組んでくれるプリもいない。

これが分かっただけでも、解散した意味はあったんじゃないかって
今では寂しいけれどそう思っています。
今度会えるときは僕も成長して、もっと大人になってるといいな。

あっ!みんな発光式には呼んでね!
狩りにいくときだっていつでも駆けつけるから。

nutty a hermitは解散じゃないよ。
無くなったわけじゃない。
みんなが戻ってくるまで、少しの間だけ休止
だから寂しくったってめげません。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天津オンライン。 | Nutty a hermit. | ありがとう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
