Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚おめでとう!!

結婚!


秋ちゃんがイザのローグと結婚しました!!
するとかしないとか今日言ってたと思いきや
こっそり挙げてるところを見付けみんなで駆けつけました。

ずっと結婚したがってたからよかったね!
おめでとう~ヾ(゜∀゜)ノ

やっぱなんか感動するよね。
たとえゲームの中でもこんなイベントは大好きです。

心理はといいますと
前鯖でたまに指輪を使って旦那さまを呼び出しては
接続していない切なさにちょっと胸を痛めてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
会って何だってことはないんだけど、どうしてるのかなって。
ROの友人の中で一番尊敬できて、信頼できて
RO初めてハエの使い方から精錬から全部教えてくれて
要するに心理のROの先生なんですよ。
だから会って色々話したいなぁ、って。

Gvはまだやってるのかな?
ローグはもうLvいくつになったかな?
元気でやってるのかな?

ふとしたときに考えてます。
元気でいてくれたらうれしいです。
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう。 | Nutty a hermit. | TOPかんがえちゅう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
