Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲直りしました。

もう別れてもいい、というか別れるしかないと思ってメールで思いをぶちまけてサヨナラしたんですが、
いつも俺様丸出しのプライド高い彼が情けなく引き留めてくる姿がかわいそすぎて思い留まりました。
ほんとどーしようもない、結婚する自覚の足りないガキんちょの彼ですが、切り捨てられませんでした。
好きだからかなのか、次の恋愛が面倒だからなのか、はたまた情なのか分かりませんが…
愛情だって情のひとつだもんな!許しちゃったもんは仕方ない!

ただ結婚してもきっとこんな繰り返しなんだろうな、と思いました。
不満をその都度口に出せば?とは言われるんですが、彼はいつもおちゃらけてるのでまともに取り合ってくれません。
わたしが別れる!って言って初めて人の話を真面目に聞くんですよね。
優しいんですが、人の気持ちを測るのが苦手で、とにかく鈍感で気付かない。
仕事が忙しいのは分かるけど、別に世界で一番お前が忙しいわけじゃねーよと思ってしまいます。
ヘコむことがあったらまったく連絡してこないし、精神的に弱すぎる。打たれ弱い。

でもなんでもかんでも話すのが愛情ってわけじゃないんですよね。
一番の愛情は好きな人に迷惑をかけずにひとりでじっと耐えること。
わたしはそうしようと徹したんですが、彼の傍若無人な振る舞いを見てるとなんでわたしだけが我慢しなきゃならないのか、分からなくなって全部ぶつけちゃったんですけどねwww

あとタイミングが悪かったです。
職場のスピード婚する同僚に「かわいそう~><」と同情されてしまったんです。
その子は結婚指輪も、挙式も、披露宴も彼が進んで自分から用意してくれた。

同僚「婚約指輪ないの?披露宴もなし!?かわいそうー!」

どっちもわたしがいらないって言ったからーとは言ったんですがね…
そもそも親への挨拶も終わってないのに会場まで決めて予約していいのか?
いやでも人それぞれだしな…と彼女たちの結婚を不安に思いつつ…

私「親御さんに認めて貰えるか心配でー…やっぱ緊張するよね?ww」
同僚「彼は私の写真親戚中に見せててみんな″かわいいー!"って超歓迎ムード♡」

あともう書くのもめんどいんですが、わたしが大阪を出て彼のところに行くのもかわいそうらしいです。
同居じゃないんだし、彼の職場の近くに住むのは普通のことだろ、とは思いながらも、
彼が挨拶の日取りを決めず結婚準備が進まなくて疑心暗鬼になっていたので、話を聞いているうちに

「あれ、わたしってもしかして可哀想?彼と結婚するのは不幸なのか?」

とまだマリッジも決まってないのにマリッジブルーになってしまいました。
その子、全然性格悪い子じゃないんです。ただ頭が悪いだけで。
だから憎めません。適当に距離を置いて付き合っていくつもりです。

なんでわたしはこう、ネトゲオタで引きこもりで閉鎖的な人間なのに、周りはスイーツ(笑)みたいな
女の子ばかりなんでしょうか。どこかで憧れてるのかもしれませんね。
スポンサーサイト

別窓 | 結婚準備 | コメント:0
∧top | under∨
| Nutty a hermit. | もうダメかもわからんね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Nutty a hermit. |
