Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうダメかもわからんね。

間が空いてしまってすいません。
ここのところガチで病みキャラに徹してました。
結論から言いますと…

彼と別れるかもしれません。

理由はかねてから言っているとおり、結婚に向けて動いてくれないことです。
来年の春に転勤するかもしれないのに一向に自分の親との挨拶の日取りも決めず

「もし俺が転勤になったら結婚準備はよろしく♪式当日は帰ってくるから♪」

マジふざけんなって感じですよね。
相談した人みんなに同情され、そんなヤツダメだ!と太鼓判を押されてしまいました。

転勤する可能性があるのならわたしの負担を減らすためにもう少し早めに行動して欲しかった。
でもきっと彼の中では結婚<<<<超えられない壁<<<<<<海外赴任なんでしょうね。
まだ結婚する時期じゃなかったんだと思います。

前回婚約破棄になったときと同じになってしまいました。
自分ばかりが結婚に焦ってるようになってしまい、だったらいらねーわwwwと放り出す。
結婚式って二人で協力してするもんなんじゃないの?
独りよがりならしたくない、そんな思いやりのない人間と家族にはなれない。

彼は純粋で素直だけど、人の気持ちを察することができない人だと思いました。
わたしがこんなに苦しんでることを分かってくれないし、分かろうともしてくれない。
好きかどうかも分からなくなってしまいました。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<仲直りしました。 | Nutty a hermit. | 喧嘩ばっかり!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Nutty a hermit. |
