Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一旦QK

プロポーズされてから1週間経過しましたが事態は特に変わらず…
理由は彼がまだ自分の両親に結婚の話をしてないからです。

わたしの両親にはすでに二度会ってるのですが、まだ向こうのご両親にはきちんとお会いしたことがありません。
実はこれが結構不安だったり…最近の過敏性腸症候群もこれが原因じゃないかと踏んでます。
わたしも来年三十路のいい大人ですし、このまますんなり結婚までいくとは思ってません。
相手のご両親に反対されるんじゃないかと思ってます!まじで!!!

不安材料その1
わたしのほうが2個年上。
たかが2つ、されど2つ…外見は彼よりわたしのほうが若いとは思いますが、年齢も年齢です。
29歳だし焦ってんじゃねwwwwと思われるにきまっとるwwwwwww

不安材料その2
学歴が違いすぎる。
高卒派遣社員のわたしと違い、彼は大卒大企業性社員です。
偏差値は15くらい違います。20違ったら会話成立しなかったわwwwwあぶないwwwwwww

不安材料その3
彼の家がお金持ち。
わたしの家はごく普通の一般家庭です。
しかも父親、弟は現在無職です。チーン。

なんかもう怖いです。
彼は長男だし、ご両親もさぞ期待してらっしゃることであろう…
それなのにこんな何の取り柄もない三十路手前女が息子さんを奪っていくなんて
反対されるに決まってるわ!もういやだ!はやくおわれ!!!1

ここ最近ご飯食べるたびにお腹痛くなって仕事が手につきません。
しかもお昼のときだけ!
そんなに仕事がいやなのかなー自分ではまったくわからない。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | Nutty a hermit. | 出会い~お付き合いまで。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Nutty a hermit. |
