fc2ブログ

Nutty a hermit.

お久しぶりです!

かつではネトゲ廃人だったわたしも大人になり、なんと先日付き合って1年の彼氏からプロポーズされました!
ここに行く着くまではホントまぁ色々あったわけですが…
プロポーズを受けてから大体どのくらいでみんな結婚するのかなーと疑問に感じたので、またブログを始める事にしました。
ほんとは心機一転新しいブログを始めたかったんですが、めんどくさいのとあとこのネトゲ廃人時代も自分の青春の大事な1ページだよなーとまたここに書き綴ることにしました。
あの頃の友人もみんな大人になってるし、ここを見ることはないと思うけど、もし気付いても温かく見守ってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト




別窓 | 結婚準備 | コメント:0
∧top | under∨
<<いままでのおはなし。 | Nutty a hermit. | なにをしていたかというと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Nutty a hermit. |