Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成分解析。

やったの忘れてたお!!

Lu:naの解析結果

Lu:naの83%は大人の都合で出来ています
Lu:naの9%は赤い何かで出来ています
Lu:naの4%はお菓子で出来ています
Lu:naの4%は心の壁で出来ています

!?

とりあえずるなの大方は大人の都合ってわけですね。

次は本名でやってみた!

○○の解析結果

○○の48%は小麦粉で出来ています
○○の36%は回路で出来ています
○○の9%は気の迷いで出来ています
○○の4%は成功の鍵で出来ています
○○の3%は理論で出来ています

ちょwwwwwwwwwwww
もういいよほとんど小麦粉じゃん!!!


やっぱこっちのがるならしいんじゃないか。

Lu:naの66%はワッフルワッフルで出来ています
Lu:naの23%は姉萌えで出来ています
Lu:naの5%はツンデレで出来ています
Lu:naの4%はVIPクオリティで出来ています
Lu:naの2%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<  | Nutty a hermit. | 久々にROネタ。>>

この記事のコメント

ツンデレ、VIP



Vipperなれよ
2006-04-15 Sat 18:28 | URL | 明善 #- [内容変更]
!?

でもツンデレじゃないよwww
4%じゃクオリティ低すぎる・・・
2006-04-15 Sat 21:29 | URL | るな #- [内容変更]
☆-(ノ´;゜;ё;゜;)人(;゜;ё;゜;`)ノ わっふるわっふる
☆-ヽ(;゜;ё;゜;`)人(´;゜;ё;゜;)ノ 小麦粉小麦粉

要するにるなとんは穀物なんだ
2006-04-16 Sun 02:08 | URL | そら #- [内容変更]
Σ(゚д゚lll)
こ、穀物・・・_orz

でもよかった、ニートとかじゃなくて^-^
2006-04-16 Sun 10:06 | URL | るな #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
