Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にROネタ。

1024.jpg


1025.jpg



1026.jpg


1027.jpg


この間らむさんと秋ちゃんとせなのLv上げをしてもらいました!
騎士団→ニブルみたいなかんじで(・ω・*)
二人はまったく別方向にバラバラに進んでいくんだけど
あれはわざとそうしてるんですか!?笑 いつもなの!?
とりあえず子供は口を挟んじゃ駄目ですね・w・

そらさんのは一番ノーマルなやつにしといたお!
ゴキブリの写メ送ってくるとか陰湿すぎる((((;゚Д゚)))
あと友達はちゃんといるよ!!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとだけど!!!

とりあえず明日のシフト朝から夕方までに
変えられたんですがil||li _| ̄|○ il||li
一日中とかいやだあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいい気分転換になっていいかも。
がんばろっかな…!

別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成分解析。 | Nutty a hermit. | (-ω-)。o.゚。*・>>

この記事のコメント

それ普通すぎてつまんないかも!

じゃあこっち見るといい(*´∀`*)
ttp://www.youtube.com/watch?v=8CL2hetqpfg&eurl=
見たら消すといい
2006-04-10 Mon 00:28 | URL | そらりっく #- [内容変更]
('A`) え……だってどっちいくか予測つかないんだもん。
先行するほうについていくんだよ!!
せなって@5くらいだっけー。
また時間ある時にでもあげにいこうねぇw
2006-04-10 Mon 02:13 | URL | なつる #PahprWW6 [内容変更]
>>そらさん

消すの早すぎ!Σ(;´□`)
結局なんだったんですかっ!?
「ベッドで待ってな」よりはよかったと思う。

>>なつちゃん

二人で突っ走ってたよ!?笑
うん、たぶん@5とかそんなん。
花カートmd゜+.(・∀・)゜+.゜
2006-04-10 Mon 16:45 | URL | るな #- [内容変更]
ちょw
h抜いてるんだYO!
てかオレのブログにのせたやつだお
癶(癶(癶(癶(癶(癶(´;゚;ё;゚;)癶
↑こんなの
2006-04-12 Wed 01:11 | URL | そらりっく #- [内容変更]
うん、ブログのは気持ち悪そうだから見なかった。
から見ないね((((;゚Д゚)))
虫はむり。ムシキングもむり。
2006-04-12 Wed 11:34 | URL | るな #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
