Nutty a hermit.

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(-ω-)。o.゚。*・

ものすごく最近ぽかぽか陽気で過ごしやすいんですが
花粉どうにかならないのかなー。
正直つらくなってきた今日この頃です(´・ω・`)
これってカルシウム不足だっけ?

msn3.jpg


こんな人一人しかいないよね^-^
如月さんは夜~朝にかけてのテンションが高すぎると思う。
いつも高いけどさぁ!ヽ(*´∀`)ノ
最近ROもしてないし、PC触ってるときもメッセ+音楽聴いてる
みたいなかんじです。

関係ないけど秋ちゃんぶろぐはFC2の方にリンクしたほうがいいの!?
どうなってるんですか!!(笑)
今日はバイトラストまでだけど食べていくものないやー
ケーキ以外が食べたい!
これだけ毎日見てて嫌いにならない人の方がすごいと思う。
そろそろだらだら準備するかなぁ…
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にROネタ。 | Nutty a hermit. | とりあえず一昨日?のSS>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
