Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりニブル。

1003.jpg


え、なんでるなが動いてるんだろう(´▽`)
とりあえず一時間くらいいって九条が50%上がったそうなので
よかったよかった(・ω・*)

で、ラグでサンクうまく乗れてなくてピンチのとき
時計で辻してたとき出会ったプリさんがヒールかけてくれました!
お礼言えなかったから今ここでありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とゆーかディスガイズが嫌いすぎてどうしようもありません。
ぶっちゃけアレは見た目からしてイケてないと思う。
MEは久々にやると楽しいね!
騎士は74になったし、仕事いってきます(=゚ω゚)ノ

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかあんにゅい | Nutty a hermit. | やっと73('A`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
