Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はSSとってない!

えと、測れって言われたんで西兄貴での騎士の自給はかってました。
1.3Mくらいだそうで結構いいかんじらしいヽ(*´∀`)ノ
でもその時にメッセで送られてきたK月さんの画像が何か気になって眠れません。

なんてゆーかホントに冗談抜きでROの先生が出来た気がする。笑
Freyaのときにはそういう人がいたんだけど、
Eirにきてから何でも聞けるみたいな人があまり居なかったからすっごく嬉しい(人´∀`)
とりあえずスキルリセットでBBにした方がいいみたいなんで
それまでにBase85にはしないとなぁ、って思ってます(・ω・)うむっ
BdsよりBBの方が強そうだけどわたしのプレイヤースキルでは
ほんと扱えそうなものには見えないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎりぎりにやってやっぱダメ、って戻せなくなるのもアレなので
なんとか早めにLv上げないとなぁ。。。
でも頑張るって約束したんで絶対頑張るつもりです!
一日2時間狩りの習慣!ヾ(゚∀゚)ノ

あ、でも九条のアコをスパルタしなきゃなんで
暫くはこつこつと頑張るつもりです。
とりあえず眠いから寝ます(=゚ω゚)ノ

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪ひいたあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | Nutty a hermit. | ( ・∀・)ノ あい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
