Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

西兄貴オンライン

今日は仕事が休みなんで頑張ろうヽ(`Д´)ノ
と思いきや結局お昼までダラダラ…
お昼過ぎくらいからとりあえず騎士が
まだクエストスキル覚えてないのでそのアイテム集めをしてました。
牙とか爪とか集めるのはるなでGDいって久々のME!!ヾ(゚∀゚)ノ
クエストスキル覚えてからは西兄貴へ。
アイスとレモン連打してて「これもちのがいいじゃん!(゚Д゚)」と気づいたものの
そのあとは九条のアコを天津でスパルタしてました!
マフラーをマントに買い換えたらほんとるなも出来なくなっちゃうなぁ。
ME久々にやると楽しかった(*´¬`)

アコが騎士と組めるようになったのでそのまま西兄貴へ。
やっぱりガンガン上がるんできもちいいですね!
ブレスとヒールだけもらって二人ともレモン食べまくりですが。

nishi.jpg


今日中に60にしたかったんだけどどうかな(・ω・*)
あ、姉貴cは2枚出たので@1枚出たら特化作っちゃおうかなぁ、と。
出ればいいんだけど_| ̄|○

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<転職! | Nutty a hermit. | つ、つかれた_| ̄|○>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
