Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つ、つかれた_| ̄|○

一睡もしてませんるなです!!ヾ(゚∀゚)ノ
ってほんとはお昼の12時から2時までは寝ました。
バイトだったからちょっとはねとかないとーって。
なんで寝れなかったかというとまぁ色々あったわけで(´・ω・`)

迷惑かけた方々ほんとにごめんなさい((((;゚Д゚)))

で、お知り合いの方に騎士の話とか聞かせてもらいつつ
今のるなの剣士を消せっていわれてヽ(`Д´)ノウワァン
だったんですが3時間で騎士にさせてやるって言われたので消しました(ぁ

kishi.jpg


で、結局ノビ→騎士まで2時間でした(゚Д゚)
なんかものすっごいスパルタでるなとかトイレ我慢してたお!!
でもでもホント助かりましたっ!
ホントに周りいい人ばっかりだー(*´¬`)
でもおむつははきません^-^

今日は疲れたのでもうねます!
だって今日一人だったんだよっ
あのシフトで給料安すぎじゃないですか('A`)
手荒れが~いたいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西兄貴オンライン | Nutty a hermit. | やる気!!!11>>

この記事のコメント

姫騎士(´・ω・)
2006-03-17 Fri 09:32 | URL | あき○ #- [内容変更]
Σ(゚д゚lll)
どこがwww
2006-03-17 Fri 20:29 | URL | るな #2JEUmp5Q [内容変更]
お座りか(´・ω・)
2006-03-18 Sat 03:02 | URL | そらりあ #- [内容変更]
お座りじゃないよ!
めっちゃ西兄貴ソロだものヽ(`Д´)ノウワァン
2006-03-18 Sat 05:23 | URL | るな #2JEUmp5Q [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
