Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

垢生きてるんかな…

10月からログインしてないから既に5ヶ月くらい?(;´Д`)
こわい、こわすぎるよー
秋ちゃんに渡してある分にはいいけどまだツインとかが残ってるんだ!
ちなみに四月復帰とか無理だお。
例え週5出勤でもありえなさすな疲労です。
肩がががががg

大体るなのしがない給料一ヶ月分でノートパソコン買おうなんて無理だと思いませんか。
BLEACH21巻とかポーション買ってるからこんなことになるんかなぁ
けど今一番面白いのはBLEACHですよ!!
今日はお休みなんでぽーしょんでも買ってきますね。
まじ回復しなかったら訴えよう。え?さんとりー?

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復帰おめでとう自分(ぇ | Nutty a hermit. | おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
