Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

 




lunalast.jpg





lunalast2.jpg





lunalast3.jpg












びっくりさせてごめんwwww
でもこれ一昨日だからまだセーフでしょ!!






bye.jpg



ヾ(゚∀゚)ノ
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨

成分解析。

やったの忘れてたお!!

Lu:naの解析結果

Lu:naの83%は大人の都合で出来ています
Lu:naの9%は赤い何かで出来ています
Lu:naの4%はお菓子で出来ています
Lu:naの4%は心の壁で出来ています

!?

とりあえずるなの大方は大人の都合ってわけですね。

次は本名でやってみた!

○○の解析結果

○○の48%は小麦粉で出来ています
○○の36%は回路で出来ています
○○の9%は気の迷いで出来ています
○○の4%は成功の鍵で出来ています
○○の3%は理論で出来ています

ちょwwwwwwwwwwww
もういいよほとんど小麦粉じゃん!!!


やっぱこっちのがるならしいんじゃないか。

Lu:naの66%はワッフルワッフルで出来ています
Lu:naの23%は姉萌えで出来ています
Lu:naの5%はツンデレで出来ています
Lu:naの4%はVIPクオリティで出来ています
Lu:naの2%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々にROネタ。

1024.jpg


1025.jpg



1026.jpg


1027.jpg


この間らむさんと秋ちゃんとせなのLv上げをしてもらいました!
騎士団→ニブルみたいなかんじで(・ω・*)
二人はまったく別方向にバラバラに進んでいくんだけど
あれはわざとそうしてるんですか!?笑 いつもなの!?
とりあえず子供は口を挟んじゃ駄目ですね・w・

そらさんのは一番ノーマルなやつにしといたお!
ゴキブリの写メ送ってくるとか陰湿すぎる((((;゚Д゚)))
あと友達はちゃんといるよ!!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとだけど!!!

とりあえず明日のシフト朝から夕方までに
変えられたんですがil||li _| ̄|○ il||li
一日中とかいやだあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいい気分転換になっていいかも。
がんばろっかな…!
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

(-ω-)。o.゚。*・

ものすごく最近ぽかぽか陽気で過ごしやすいんですが
花粉どうにかならないのかなー。
正直つらくなってきた今日この頃です(´・ω・`)
これってカルシウム不足だっけ?

msn3.jpg


こんな人一人しかいないよね^-^
如月さんは夜~朝にかけてのテンションが高すぎると思う。
いつも高いけどさぁ!ヽ(*´∀`)ノ
最近ROもしてないし、PC触ってるときもメッセ+音楽聴いてる
みたいなかんじです。

関係ないけど秋ちゃんぶろぐはFC2の方にリンクしたほうがいいの!?
どうなってるんですか!!(笑)
今日はバイトラストまでだけど食べていくものないやー
ケーキ以外が食べたい!
これだけ毎日見てて嫌いにならない人の方がすごいと思う。
そろそろだらだら準備するかなぁ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とりあえず一昨日?のSS

1022.jpg


変わらず西兄貴オンライン。
2PCでやればなんとか続けられそう(´▽`)
毎日は無理なんだけどね…
やっとのことで77です。
え、ペース落ちてる!?Σ(;´□`)

1023.jpg


なんかね、チャリパンクさせたのは絶対るなのせいじゃないと思うよ!
誰に話しても爆笑ものなんですけどこれ!!笑
桜がきれいだなーって思った。
きっと今見るものは全部キラキラしてるのかもしれない。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プロフ画像の詳細。

1021.jpg


ダイヤはほんと勝てる気がしないね!
これなら精錬のがまだましだーヽ(`Д´)ノウワァン
でも復帰してからというもの
エルの高騰っぷりにはうんざりですよ!
もうROやめちゃった友達に相談しても
「昔はM単位だった」とかおじーちゃんみたいなこといってくるし
暫く過剰で遊ぶのはやめようかな(´・ω・`)

なんていうか、人の痛みとかを
自分のことのように考えて怒ったり、泣いたり
喜んでくれる人ってすごいなって思った。
そういう人にはやっぱりわたしも同じように一緒に居たいな。
親身になる、の意味が最近やっと分かった気がする。
わたしの決断は合ってるのか間違ってるのかなんて今はまだ全然わかんないんだけど
とりあえず頑張っていこうと思ってます(´▽`)
大好きだから仕方ない!!…ってことにしておく。笑
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Nutty a hermit. |
