Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう。

1016.jpg


1014.jpg


1019.jpg


1018.jpg


チャットのほうがSSより面白かったりw

1017.jpg


1012.jpg


1015.jpg


1020.jpg


1010.jpg


1013.jpg


みんな大好きだ!(´▽`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぃなんしぇえええ

1009.jpg


クグロフが一番美味しいと思います。るなです(=゚ω゚)ノ
中に入ってるドライフルーツが美味しすぎる!!
でも虫歯のときに食べるのは危険ですね、うん。
焼きたてはなんでも美味しいけどね(*´¬`)

1008.jpg


なんだかわたしの周りには苦労してる人が多い気がする。
だからみんなあんな大人っぽいというかしっかりしてるんだなって。
るなの苦労なんか苦労じゃないんだよなぁ全然!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

仕事いきたくない(´・ω・`)

1006.jpg


76で河童で死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ショトカがね、入れ替わってて…_| ̄|○
そらさんがムキムキ((((;゚Д゚)))

それはそうと今日はるなのROの先生とリアルでお会いしました(´▽`)
なんだか激しく言葉の暴力を受けた気がするけど黙ってます。
とてもお優しい人でした^-^

ってわざわざわたしの地元まで送ってくれたのは本当に嬉しかったですよ!
でも遊ぶのが楽しいと帰りたくなくなるから切ない(´・ω・`)
明日から現実に引き戻される気がするよ~…
また絶対遊んでくださいね!

1007.jpg


りょくの商人つくってたとき(・ω・*)
また壁するからるなの商人の壁もイイデスカ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんかあんにゅい

1004.jpg


恋もある意味等価交換なんじゃないかと。
ほら、ハガレンとかでよくいってる感じで!
何はともかく落ち着いてほしいです。(・ω・)うむ
これ以上口は出したくないし。





そんなわたしが恋してるのは……!!!!!!11









1005.jpg











^-^








別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱりニブル。

1003.jpg


え、なんでるなが動いてるんだろう(´▽`)
とりあえず一時間くらいいって九条が50%上がったそうなので
よかったよかった(・ω・*)

で、ラグでサンクうまく乗れてなくてピンチのとき
時計で辻してたとき出会ったプリさんがヒールかけてくれました!
お礼言えなかったから今ここでありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とゆーかディスガイズが嫌いすぎてどうしようもありません。
ぶっちゃけアレは見た目からしてイケてないと思う。
MEは久々にやると楽しいね!
騎士は74になったし、仕事いってきます(=゚ω゚)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと73('A`)

おめっとー!

九条アコがプリになりましたヾ(゚∀゚)ノ
おめでとー!!
けど二人でいくと狩場がありません。
西兄貴もぬるいしニブルもうまくないし(´・ω・`)
Wizと組んだほうがいいんでしょうが今のところWiz作る時間ないしなぁ
臨時とかいってるみたいでスゴイなぁと思ってます。(・ω・)うむっ
とりあえず今日中には75にしたいです。
最近サボりすぎて全然Lvあがらないお(゚Д゚#)!!

毎日狩りしかしてないから書くことないやー

とりあえず日曜はお出かけヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ冬物着納めになりそうだから
あんまり着てない服着てあげないとなぁ。
冬に買ってまだ一回も着てないジャケットとかあるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

風邪ひいたあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

復帰したここ最近のSSをちょろっとo

1000.jpg


999.jpg


1001.jpg


メンテ前に一応72にはしました(・ω・)うむっ
とりあえずスキルリセまではこの調子で頑張りますo
色々やりたいのもあるけど我慢我慢…
うぁーのどいたい。
仕事行く準備しなきゃな(´・ω・`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はSSとってない!

えと、測れって言われたんで西兄貴での騎士の自給はかってました。
1.3Mくらいだそうで結構いいかんじらしいヽ(*´∀`)ノ
でもその時にメッセで送られてきたK月さんの画像が何か気になって眠れません。

なんてゆーかホントに冗談抜きでROの先生が出来た気がする。笑
Freyaのときにはそういう人がいたんだけど、
Eirにきてから何でも聞けるみたいな人があまり居なかったからすっごく嬉しい(人´∀`)
とりあえずスキルリセットでBBにした方がいいみたいなんで
それまでにBase85にはしないとなぁ、って思ってます(・ω・)うむっ
BdsよりBBの方が強そうだけどわたしのプレイヤースキルでは
ほんと扱えそうなものには見えないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎりぎりにやってやっぱダメ、って戻せなくなるのもアレなので
なんとか早めにLv上げないとなぁ。。。
でも頑張るって約束したんで絶対頑張るつもりです!
一日2時間狩りの習慣!ヾ(゚∀゚)ノ

あ、でも九条のアコをスパルタしなきゃなんで
暫くはこつこつと頑張るつもりです。
とりあえず眠いから寝ます(=゚ω゚)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ・∀・)ノ あい

まだ60代なのにだるいお!!!(゚Д゚)
でもそんな時に廃屋特化貸してもらったのでなんとかモチベーション保ててる気がする…
とりあえず今日中には70にして悪魔の羽耳つけたいなー。
明日仕事休みだけどメンテだし。
しかも仕事入れられそうになったので慌てて拒否しました。
メンテの日はSS整理したりするんだいヽ(`Д´)ノ
決してBLEACHスペシャルの為だけではありません、うん。

あ、あと九条が転職したらニブルいこうって話になってるんだけど
ニブルの特化ってやっぱQHdなんですか?(・ω・*)
持ち替えは塩かけ直して貰うの悪いんであんまりしたくないんだけど…
DHdDBlとかにするのかなぁ~。

hero.jpg



ヽ(`Д´)ノなんつーことを!!

ばか!なにがヒーローだ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レイドc手に入ったらやる気でると思う。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヽ(*´∀`)ノ

ソラさんのとこから拝借(・ω・*)

キャラクター : Lu:na(女) in Eir
職業 : スーパーノービス
他人に無理矢理作らされた便利屋
現在Lv : 98
ステータス : INT=STR>AGI
ちょっとミスがあったけど転生すればいいや、と思っている。
ギルド : レーサーギルド の マスコットキャラ


好きなモンスター : クリスマスゴブリン (死に様が素敵だ)
嫌いなモンスター : 子デザートウルフ (強さに対して経験値が美味しくない)
自慢 : Eir板で叩かれた回数で右に出るものは居ない。
戦歴 : 青箱、49連敗中。
総資産 : 716 M zeny相当(装備等含む)
名言 : ラグナロクオンラインとは、出会うことと自慢すること。
現在 : 高笑いしながら トード海岸で必死狩をしている。

ちょwwwww
716Mってすごいな!!
しかも叩かれまくりですか!!((((;゚Д゚)))
でも確かにクリスマスゴブリンの死に様は素敵かもしれない。

今夜はROできないかもしれないからちょっと(´・ω・`)しょぼん
65にはしたかったんだけどなぁ。
はやく悪魔の羽耳つけたいし!!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Nutty a hermit. | NEXT
