Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

昨日は秋ちゃんとらむさんの結婚式でした!

12



前々から楽しみにしてんたから
やっとか!!!(゚Д゚#)ってかんじでしたヽ(*´∀`)ノ

((((;゚Д゚)))


まぁ集まりがばらついてたんでもう一組の方にやってもらうことに。
こっちもわたしのお知り合いなのですがW*´▽`)

まぐぬすーーーーー


なんだかんだで落ち着いて無事に結婚式あげれました!
秋ちゃんかわいかったお(=゚ω゚)ノ
らむさんは相変わらずもえでした(゚Д゚;)

そしてお別れ


秋ちゃん名前消さなくってもいいって言ってたから
消さないでのせてみたヾ(゚∀゚)ノ
ほんと二人ともお幸せに!
ROの中で一番幸せになってほしいカップルだよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



実はこの結婚式の前に一部の方には話していたのですが
今月の課金が切れると同時にRO引退しちゃおうと思ってます。
引退っていってもまたみんなと話したいがために
ひょっこりログインするかもですが
Lv上げる気力や意義がわかんなくなってきてて
このままじゃほんとに有料チャット化しちゃうなーと思い
今もってる装備品を全部クホってみました('∀`)
まぁ残ってるものもあるのですが
それはこのまま置いておこうと思ってます。

(・∀・)ノシ!!


と、いうわけでるなのラグナロクオンラインは
ひとまずここで終了です!
また会える日があったら会える日までヾ(゚∀゚)ノ
みんな今までありがとう!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

M☆E!!!!!!!!11

だらあせ~~~


とりあえず朝からソロってみた。
やっぱ朝は回線弱いのかテレポ先で必ず鯖キャン。
狩りになんないおー
めっちゃまぞい戦いっぷりを見てほしかったのに
これじゃなんだかわかんないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バックサンクとかUZEEEEEEE!!!!!!!派なので
生ME繰り出しては白P連打する始末。
狩り行く度赤字じゃん(;´Д`)
でもね、ほんとにるなの戦いっぷり間近で見るといいよ。
「か…壁しましょうか?」ってなると思う゜+.(・∀・)゜+.゜
下手すぎて泣けるよmjd。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
MEの師匠とか欲しいかもー。
一緒に付いてきて「そこ、違う!!」とか言ってくれる人。

でもMEプリさんは狩場が同じ人が多いせいか
すごい結託が強くて狩場でも楽しい(人´∀`)
いつもは干渉しないのにすっごいMHでもうだめだーって思った瞬間
すっごいヒールとかしてくれたりね!
見てられなかったとか言わない!

ちょwwwっをまwwwwww


死んで帰ってきてるのにいきなりSBとかひどsg
ちょっと遊んであげようと思っただけなのに( ´ー`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SSとかめんどsg

一日くらいログインできなかっただけでも
「久しぶりー(=゚ω゚)ノ」ってなんか怖いね!

今日は秋ちゃんとらむさんと一緒にニブルにいってきましたよ!
めっちゃ短時間であんだけ上がるとかあり得ないんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やばいやっぱらむさんもえヽ(*´∀`)ノ
ごめんうそ。
もうほとんど吸わせてもらう形でMHの時だけMEってな具合に。
気使って誘ってくれたのにらむさん2回も死んじゃってたし
ME後のディレイほんとおそろしすg((((;゚Д゚)))
結婚前夜の狩りなんでお邪魔しすぎるのも悪いと思い
早めにわたしだけ帰還~(・∀・)
もう今日結婚式なんだね!
ほんと二人には幸せになってもらいたいです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寝てないYO!!!!

なにしてたんだろう('A`)
あ、テイムしにいったりニブルいったりしてました。
そらさん死んじゃってほんとすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
敵に殴られながらフェン持ち帰るのがめっちゃむずかしいんだよおおおおおお
それでもベース一個あがってやっとLv76!!(人´∀`)
そのあとデビルチをテイムしにいったGDでじょぶがあがって
やっとME10きたーーーーーーーーーーー゜+.(・∀・)゜+.゜
なんか俄然やる気が…………っ!!!でない!!!!!!

pv


んでもって赤エモ出てる最中にちょっと寝ちゃったあと
幸せ絶頂な秋ちゃんをヌッ(・∀・)コロスためにPvへ行くことに。
でも全然秋ちゃんと戦えてなかったよね(´▽`)
そらさんを倒すことに躍起になってた二人。
結局倒せなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもやっぱ廃プリ(・∀・)イイ!!
♀廃プリはあんまり好きじゃないけど
♂廃プリは絶対いいよ!!!
まぁアサクロも大好きなんですがW*´▽`)

どっちにしろちょっと寝ないとやばいかなぁ。
まぁ明日は仕事だから今晩はちゃんと寝ます(=゚ω゚)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デコ多すぎ!!

先輩の動物特化が完成したので亀島オンラインの始まりヽ(*´∀`)ノ
@15%でやっと76だお(=゚ω゚)ノ
ってかまだ76?とか言わない!!!!!1(゚Д゚)

マジは先輩に手伝ってもらったおかげでBase45に~♪
いつも感謝してます(人´∀`)

一応プリでニブルもりょくといったんだけど先輩が数回死んじゃって
危険な割りにあんまりあがらないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ先輩が死んじゃうのは明らかにるなが無理させすぎなのだよ!

でびりんぐ


ぴk-n


とりあえずるな凍りすぎ('∀`)

んでもって先輩がアコをつくるということなので
秋ちゃんがらむさんとえろty会いにいった後
しばらくぽりん島でれべ上げ~
今度また通行証とりにいこうね!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メンテの時こそブログ更新!


何の会話!?


死体の山


そういやこないだ試験曳きだったんだなぁ~
なんか全然気づかなかったんだけど(´▽`)
とりあえずマジやりつつプリ80にはしたいなぁ、と。
メンテ終わったらりょく!ニブルいこうZEEEEEEEEEE!!!!!!
プリ80になったらひと段落なのかな?
とりあえず頑張る(・ω・*)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

るな㌧いめちぇん

かみぞめ~


朝からマジを育成してました。
最初ちょこっとだけ秋ちゃんと先輩に手伝ってもらい
そのあと九条アコと二人で芋&天津へ。
天津のほうがおいしいんだよねぇ(´▽`)

今日中にBase45にはしたいけどどうなんだろ。
とりあえずがんばる(;´Д`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まじとか。

まーじあるまじーろ


るながキャラ消すとかもう驚くことでもないしね!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
とりあえず秋ちゃん&らむさんアリガト!(´▽`)
結婚式楽しみにしてるお(=゚ω゚)ノ
二人とも大好き!!!!!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Freya

るながいっちばん最初にROを始めた鯖ですね。
その頃付き合ってた人がやってたのも有り
ハマるだろうなーと思いつつPlay開始。
その頃は今と比べ物にならないくらいバイトの時間長かったから
睡眠時間2~4時間とかまじで平気でやってたかも(;´Д`)

それくらい楽しくて
ギルメンもいい人たちばっかで
あの人たちが居なかったらわたしは今ROやってないだろうなぁって
言えるくらい、楽しい思い出です。
最初はもうエモからPT作成から全然わからなくて
投げ出しそうになったこともあったけど
今ではもう立派な廃人です(゚Д゚)

せつなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、今日朝から久々にFreyaにINしてみたんだけど
溜まり場には誰もおらず…_| ̄|○
G解散しちゃってマスターもROやめたから
まぁそれはそれで当たり前なんだけど。
旦那様をおそるおそる呼び出してみるも(臨中だったらへこむ)
応答なし…
うー会いたいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

旦那様に限らずあのころのギルメンに一人でもいいから会いたい!
近況とか報告したいよー!!
あの頃はみんな廃接続でいっつも上がってたから
メッセとか交換してないし…
会ったらまじでメッセ交換しないと('A`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょおおおおお

アコのGのますたーのプリさんが手伝ってくれました(´▽`)
Lv52のセージがいるってことなので時計へ!
かれこれBase4~5くらいあがったかも。
ありがとうございます~♪

時計


ってかるなが本を引き寄せてるんじゃないですよ!(゚Д゚)
Wizのときもこんな本沸きまくったことないし!
どっちにしろ本に好かれるなんていやだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも管理人から沈黙になって逃げ回ってる姿は
ぶっちゃけほんとに面白かった(笑)

そのあとは犬の散歩の時間までアサクロさんと亀地上へ。
虫盾なくても結構いけるじゃん!
動物盾でいったけどね(;´Д`)
いまさらながらほんとにキリエとったら良かったと後悔。
今スキル再振りきたら迷うことなくそうするよ。

ってかやっぱ亀地上ウマー(゚Д゚)
一時間くらいで40%近くあがったかも。
でも心が荒んでくのはほんと否めない。

ちゃっと


毎回AFKするたびに違う人が書き込んでるんだけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
面白い人たちだー(´▽`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Nutty a hermit. | NEXT
