Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

顔文字がないなんて!

あまつ


昨日秋ちゃんにアコすぱるたしてもらったから
一気にめっちゃあがったよー♪
ほんとありが㌧(・∀・)

息抜きキャラだけど転職させてあげたいな~
ってかルナまじやる気なさす
むしろルナって誰?るな消していいんじゃないかとか
まじ思っちゃうあたり色々おかしいのかと。
うん、消さない消さないよたぶん
むしろ♂ハイプリ&すないぱーは絶対につくりたいんだけど!
で、プリの装備のほうがそろってるからプリなんだよね。
♀キャラはまったく転生させる気とかないんだけど…
なんだろこのTOP…
再来月あたりからまた♂キャラ課金するかなぁ。
それまではるな㌧とはるか頑張りまっす!


>>なつきちゃん。

うん。GD3はいったけど死んだよ(・∀・)
Aまみとカタコンもいったんだけどね
やっぱり死んじゃって
「うわーやっぱME向いてないルナさよなら」
とか思いつつ倉庫開いてたらイミュンつけてないとか
はいはいわろすわろすうわーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
カリッツ買ったらりょく壁にしてニブルだ(・∀・)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

るなしょぼす

えっとチェイサーさんとGH室内いってめっちゃ上がって
(泣きそうなくらいにしんどかったけど)
プロにかえったらありえないくらいに重くてうまく歩けず
ってかがんほおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんとかしてよmjd。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはもう先輩とカタコンいったりGDいったり。
あとアサクロさんと火山1とか。
GDはシャアがうざいし、カタコンはミミックもシャアもうざいし
ルイドはなっかなか死んでくれないし。
うーん、飛んだりしたらもっと効率はあがるんだろうけどね!

闘技場


プロが鯖落ちてメンテ中になったので
崑崙の闘技場にもいってみましたよ(人´∀`)
なんかめっちゃたのしかったー!!
でもあれ見てるだけってほんとうずうずするね。
支援もマグニだけしか無理だし。
うあー、ほんと支援プリやりたい_| ̄|○
でも最近の自分の支援の腕みてほんとへこむ。
もーしょぼすぎ。まじるなしょぼす。

なんかほんと誘ってもらわないと狩りいかないとか最悪だ!
いい加減ソロいかないと…
誘ってもらえるのはうれしいんだけど
LAと塩しかないんじゃ効率も悪いだろうし(;´Д`)
ぶっちゃけ気が引けるので最近ちょっとへこんでたのでs
うわあーやだやだこのかんじ(´▽`)
明日あたりは一人でどっかいってみようかなぁ
ちょーほんといい加減ひとりで頑張らないともー

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

売れなーい!

プロばっか・・・


今日は先輩にアコを手伝ってもらって
なんとかHL覚えるまでになりました!
これで天津も一人でこれるかなー?
ほんとにアリガト!(´▽`)
いい気分転換になりそうです。

ルナはもー全然やってません_| ̄|○
そろそろGDとかいけるのかなー?
先輩が動物特化買ったら亀Dいこうと思ってるんだけど。
それで80まで上げてもらうつもりですYO

あとなにかあったっけ?
わすれたW*´▽`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あこー!!

あこW*´▽`)


昨日つくったアコをお知り合いのぷりさんのGに入れてもらいましたー!
接続低いと思うけどいいのかな?(;´Д`)
どっちにしろすごく面白くていい人なんで嬉しいです(人´∀`)
サブキャラのアコとかGにほんと困るし…
一応支援プリの予定だけどどうなることやら~

るなが@10%で74になるから今日中に上げちゃおう。
秋ちゃんが78とかこわいんですけど!ねぇ!(゚Д゚)
やっぱり愛?らむさんパワー?
たぶん狩りするときは狩りする!でモチベーション保ってるんだろうなぁ。
わたしの場合一応狩りはいってるけどダラダラしてるかも_| ̄|○
でもいいんだ!別にあがらなくたって~
今は狩りいくだけで楽しいし(人´∀`)
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

バロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まったりーーー


へこんでるときはホントbaroqueに限る!
baby,babyとか癒されすぎて胸がいたい。
何も考えずにするのがいいんだろうけど
そんなことできないのが人間だよねぇ( ´ー`)y-~~

でも今日は朝からGMの知り合いさんとカタコンへ!
製造ケミさんのLv上げらしくひたすらトレイン+ME
わたしが欲張りすぎるせいで何回も死んじゃったかと_| ̄|○
わたしも2回死んだけどキニシナイ!!
すごい気使ってくれたけど楽しかったから全然気にしません!
メッセとかも教えてもらってほのぼの~(人´∀`)

それはそうと昨日めっちゃ寝落ちしちゃったよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっぱい人いたのにほんとすみませ…
途中まではほんとおきてたんだけど
いつの間にかぐっすりzzz
うわーん昨日のうちに74にしたかったのに!
今日はがんばろーっと。

以下はいつものようにコメント返し~(・∀・)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

_| ̄|○

色々つらい…
プリは今日中に74になるかなー?


とりあえず色んなことを最近深く考えすぎ?なのかな
あんまり何も考えずに行動しようと思う(・∀・)



別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

課金きれたあ!

なかよしー!


めっちゃ課金切れた!!
狙ったように鯖キャンなんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずゆっくり寝ますね。
月曜くらいには課金できたらいいけど(;´Д`)
おやすみなさーい
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

わーい(´▽`)

きゃっきゃっ


朝からすっごく景気よさげですね!
先輩死んだから笑ってたら自分もこのざまだ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日夜更かししたせいかすごい眠いので
今日は早く寝ないとなぁ~
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

うっ…

寝てないんだけど!!!

たぶん亀Dいって帰ってきたところから記憶が曖昧。
だってすごい眠かったんだもん
いや、たぶん覚えてるよ。うん(´▽`)
おかげでプリは72になりましたー!わーい!
ってまだME5だけどねっ
ニブルなんて絶対いけません。

暇なときはやっぱ天津がいいなーと思う。
カタコンとかマジ死んじゃうんですけど!!!11
でもなんかほんとプリって人に依存するからやだ。
↑でちょっとの間へこんでたけど大分取り戻したW*´▽`)
あまり深く考えずにがんばります~♪

di4.jpg


き…っ(;´Д`)


別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れた~

今日は朝から昼までこないだ知り合いになったプリさん
あーんどりょくを連れてニブルへ。
トレインっていうけどまったく耐えれないんだけど('∀`)
なにこれ、装備がしょぼいからですか!!!???
2回死んじゃったんですけどmjd
これ精錬値1~2上げたくらいじゃ絶対耐えれないんだけど。
そんでもってME発動と同時にPC凍る_| ̄|○
こんなんでMEできるかぶっちゃけ不安です。

れべーるあっぷ


アスランともオットーいってますよ~
ソロは河童ばっかりみたいでカワイソス
でも今日もう一回オットーいったけどあんまり上がらない…
1時間で15%くらい?あがってるのかなー

・・・orz


ぶっちゃけME無理な気がしてきたああああ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Nutty a hermit. | NEXT
