Nutty a hermit.



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚おめでとう!!

結婚!


秋ちゃんがイザのローグと結婚しました!!
するとかしないとか今日言ってたと思いきや
こっそり挙げてるところを見付けみんなで駆けつけました。

ずっと結婚したがってたからよかったね!
おめでとう~ヾ(゜∀゜)ノ

やっぱなんか感動するよね。
たとえゲームの中でもこんなイベントは大好きです。

心理はといいますと
前鯖でたまに指輪を使って旦那さまを呼び出しては
接続していない切なさにちょっと胸を痛めてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
会って何だってことはないんだけど、どうしてるのかなって。
ROの友人の中で一番尊敬できて、信頼できて
RO初めてハエの使い方から精錬から全部教えてくれて
要するに心理のROの先生なんですよ。
だから会って色々話したいなぁ、って。

Gvはまだやってるのかな?
ローグはもうLvいくつになったかな?
元気でやってるのかな?

ふとしたときに考えてます。
元気でいてくれたらうれしいです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

TOPかんがえちゅう

どれがいいかなーと考え中!
今のところハンターしかつくってないけど
すぱのびとかもつくりたいなぁ…


最近あったことといえば…

PV


Pvにいったり

宣言!


意味のない宣言をしてみたり

てんしょく


それを即やぶってみたりな生活をしています(人´∀`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

転生したいよー!!

この間崑崙にいった廃アコさんが@1で転職ということで
朝からずーーーっと崑崙にこもりっきりでした!
何はともあれなんとか上がってハイプリに転職することに。

おめでとうです!!


おめでとうございます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか自分のことのように感動してしまった。
そのあとJob上げるために再び崑崙へ~

やっぱアスム(・∀・)イイ!!
すごい楽ですよ~あれは!!
でもアスム連発するならかなりDEXいりそう(;´Д`)
序盤はVITよりDEX振ったほうがよさそうですね。
まぁプリよりスナイパーに早くなりたいよ!!

ユミルの書


いつかは此処に来れますように…
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SS加工する気力がありません。

はんた


プリに疲れたのでハンターやってます。
たーのしー!!(人´∀`)
でも無茶な狩場ばっかりいってるので
まったくLvがあがりません。

雑談


なんだかGにおともだちが増えました!
九条くんがちょーお気に入りみたいで
すごく面白くていい人なのですよー
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れすぎてて駄目駄目です。

そわそわ


転職!!


すぱるたー


最近種デスのせいでROへの気力がおきないよ。
とりあえずアチャがハンターに転職しました~
わーい(人´∀`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

君の孤独剥がす言葉。

ダイヤモンドー!!

サキュ角まだー?(・∀・)


辻支援ぷりの憂鬱。

たそがれ


仲良くシボンヌ

みんなでシボン


みんなでニブルへ。

にぶる


枝祭りの惨事。

なんで死んだんだヾ(゜∀゜)ノ



黒猫5個でたよー(人´∀`)
頑張ってたれねこにしたいね!
さてさてインテなので早く寝ますよ。

もう1時だけどね。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

消えない君だけが真実。

眠いのでざっとSSだけ。

ゲフェン


ゲフェンタワー。

思い出の場所


お気に入りの場所。

ハアアアァァ!!


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

INノーグロード


ムリですW*´∀`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

垢BANされた('∀`)

とりあえず今日会った出来事をざっと。
今Eir接続障害起きてて入れないんだよね。

ふぁんしー


やる気のないたぬきが欲しくてどんぐり狩りへ。

風車


すごい綺麗だよねW*´∀`)

ココモビーチで


黄昏てるアサシンさんについての話題。

似たもの同士


養子すぱのびーヾ(゜∀゜)ノ

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと70代へ。

ぐらんぺこ


今日はお昼からお知り合いのアサシンさんと一緒に
時計↑↑にいってきました。
アクエンに会いたいという先輩もついてきてかなりにぎやかに(人´∀`)
グランペコのSBが快感です。

火山


やはりそれでは刺激が足りないとペアでノーグに。
いやー意外といけるものですね。
でも鬼沸きしたらむりだなぁ

廃屋


もうちょっとで70ってことで@70%ほど廃屋に。
メンバーは九条Wizと先輩騎士と心理プリ。
わたしと先輩は一回死んじゃったけど楽しかったです。
なんかもうぐっちゃぐちゃだったけど(笑

保父さん


んでもって九条がアスランをデリート。
残念だけど今度はアサシンがんばれーヾ(゜∀゜)ノ
先輩のアウルはローグになるらしいです。
なにやらスパルタの予感ですね( ´ー`)y-~~
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もちはだ!

キャー!


もち肌なんていつになったら倒せるんだろ。
もうちょっとな気もするんだけどな。

仲間


かけがえのない仲間たち。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Nutty a hermit. | NEXT
